ラジオ終了─聞いてくださってありがとう─




URL:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/51972

パス:esukarugo

視聴者数

gdgdのラジオになってしまいすいません。

一応、録音ファイルをうpしときます。

前半はずっとBGMが流れてるだけなので、
45:00から再生してくださいな。

編集しようと思ったんですけど、WAVに変えてからうんたらやってたら
ファイルの大きさ数倍になったんで・・・・・・

色々弄ったせいで、声が聞こえなくなったり、ずっとエコーかかってたりすいません。

次回(あればですが)するときはもっと頑張ります!


以下、菓子姫の弐幕

菓子姫の弐幕、投下しました。

ちょっと加筆修正が足りなかったと反省。


戦闘シーンに勢いが出せなかったです・・・・・・。
大樹・八岐大蛇ときて、次の化物は一体何でしょうか?

弐幕は状況説明が多くなってしまい、だれてたと思います。
次の話はサクサク進めたいですね。

ではでは

コメント

No title

まじでガクトになったのか
その…いろいろあったけど頑張れよ…

No title

オレが死んだ後盛り上がりまくっていたなんて!!
悔しいっ!!

ラジオ大成功でしたねw
合成士きゅんの企画勝ちですよ。
乙でした!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)