

生存報告

書きだめちうでございます。

現在350行

クリスマスに投下しようと思ったら



バイト入ってました・・・・・・orz


仕方ないですよね。

あ、クリスマスの真昼間からというのもアリですね。


最近は年末で忙しいのか現行があんまり来ていないような気もします。
(まぁ、ほとんど読めていないのですが)


現行持ちの一人として、ブーン系を盛り上げるのに一役買いたいですよね。


まぁでも、投下する一番の理由は、自分が楽しいから、なんですけど・・・・・・・。


絵を描くのって楽しいけど、人に見せるのって恥ずかしい。

顔が見えないネットの場だと、そんなこと気にせずできるからネットってやっぱりいい物です。


そろそろ絵スレが立つ頃でしょうから。

何個か書いてストックしておこうかしら。


以下、コメ返し




>名無しさん

>>まじでガクトになったのか
>>その…いろいろあったけど頑張れよ…

深夜のハイテンションでつい・・・・・・

いつブログタイトル戻しましょうかねぇ


>大麻さん

>>レが死んだ後盛り上がりまくっていたなんて!!
>>悔しいっ!!

>>ラジオ大成功でしたねw
>>合成士きゅんの企画勝ちですよ。
>>乙でした!


っせせせせんぱぱあぱぱい、すいませんです!
謝ります! 盛り上がってすいません!

だからタコ部屋逝きだけは勘弁してください、ほんとに。

成功してよかったです。
どれもこれも大麻さんと街狩りさんの協力があったからこそです!

お二人とも、こんな場所ではありますが、ほんとにありがとうございました。


では、失礼します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

