

ドリチン


数ヶ月前の麻雀大会罰ゲームの絵。

よしりんだよ、さんから頂きました。

トップ絵にできない・・・しばらくはこのままにするか。

続きを読む »

14話のこと


ネタばれあります。





今回初めて挑戦したのが、スピーディーな戦闘描写。
シュールと名無しの一兵士さんとのシーンです。

今まで書いてきた戦闘シーンは特に遠距離からのものが多く、
直接ぶつかって殴りあうようなものは、初めてでした。

全くうまく書けた気がしません。

自分なりに納得できる形にはしましたが、まだまだだなぁ、と実感。

14話では全面的に合成士がぶつかり合う展開を書きました。
これは割とうまくいったのではないかと思います。

シュール 対 子供たち
クックル 対 ハロー
フォックス 対 オサム
ナオルヨ 対 ィシ

次回、全面戦争です。
合成士が勝った国が戦争に勝つ、といえるほど重要な戦いです。
できるだけ熱く、心躍るものを書ければいいな、と思います。

反省点も多くありますが、ここで語っても仕方のないことなので、自分の中にとどめ
次への糧にしたいと思います。

米返し

>>街狩りさん

>>お疲れ様でした!
>>リアルタイムで読めなかったからエスカルさん待ちです。
>>なので最終話は全裸で支援させていただきますよっと!

>>また一人のエスカルガーが完結してゆくと思うと、妙な気分です。

街狩りさんも長いですもんねぇ・・・
まとめていただいたこの恩は完結することによって返したいです。
まだまだ、ブーン系には居座るつもりなので、お互い頑張りましょう!

夏やっすみ


まだかなー まだかなー

テストとか・・・マンドクセ



今年の夏休みは、人生の転換点になりそうな予感!

ふぅ・・・夏休み入る前に合成士は投下したいなぁ、と思いつつ、全然進まない書きだめ・・・


おもしろそうなお祭り企画やってますねぇ

またゲリラっちまおうかな、とか考えてます

それでは
