タッグバトル!明日からだよっ!


ほぼ二週間の投下期間があります。

みなさんの投下、楽しみにお待ちしております。

では、一応ルールの再掲示をば。

期間の長さの都合上、あれもきた、これもきた、と忙しい祭りにはならないかと思いますが、
どうか楽しんでいってください。

そして、作品投下に出会えたときは支援をよろしくお願いします。

続きを読む »

タッグバトルまであと少し

みっなさーん!

タッグバトルですよ!

タッグバトル!


続きを読む »

ブーン誕生祭お疲れさまでしたー


ブーン誕生祭お疲れ様でした。

予想よりずっと多くの作品が投下されて喜ばしい限りです。


祭りが無くても投下すれば、少しずつにぎわいが戻ってくると信じてます。

まぁ、祭り主催者の言葉じゃないですけどね。


タッグバトル、よろしくお願いします(ステマ)

続きを読む »

【タッグバトル】3月3日のチャットログ後半

【連絡】

タッグバトルの公式告知にはハッシュタグ #ブーン系タッグバトル
をけつけることにしました。よろしくお願いします。

したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html


必要でしたらスカイプで全てのログをお送りします。

このブログには、適当に編集して、最低限だけ載せておきますね。
また、問題がございましたらすぐに訂正いたしますので、連絡ください。


続きを読む »

【タッグバトル】3月3日のチャットログ前半

したらばURL
http://jbbs.livedoor.jp/internet/14776/

エスカルゴさんのタッグバトル用まとめサイト。

http://tagbattle.miraiserver.com/index.html


必要でしたらスカイプで全てのログをお送りします。

このブログには、適当に編集して、最低限だけ載せておきますね。
また、問題がございましたらすぐに訂正いたしますので、連絡ください。

続きを読む »