ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

ごめんなさい。

ノートパソコンが故障しまして(自爆)、修理に出しておりました。

データは消えていなかったので、一安心ついたところです。

この先も予定がありまして、すぐに書き始めるともいきませんので、
もうしばらく時間をかけてしまうことになります。

このブログのパスとアイデーを記録していなかったので、連絡することもできませんでした。

本当にすいませんでした。

続きを読む »

厨二病7~8幕


おはようございます。
今起きました。


死ぬまで投下・・・書きだめがあれば別ですが、ながらじゃ絶対にやっちゃいけませんでしたね・・・

文が出てこない・・・

死ぬまで投下しようと思った理由は、厨二病にはプロットがないので
忘れる前に投下しきりたかったからです。

もう二度とやりません。

えっと、読んでくださってた方、ホントにすいませんでした。


短編を書いたりしています。
同時進行できないのが弱み・・・。

合成士書かんと・・・。

ノシ

最   低    だ


はぁ・・・・・・猿に汚されてしまいました。

それも一匹ではありませんでした。

僕の心は、それほど丈夫なものではありません・・・・・・。


ということで、結局、全部投下せずに逃げてしまいました。

ブンブン。さん、もとい武器さん、本当に申し訳ありません。

スレにも書きましたが、お蔵入りさせるつもりはありませんので、
もうちょっと加筆修正して、金曜日か土曜日に投下したいと思います。

そのときも猿に襲われてしまったときは、おとなしくブログ投下をします。

ブーン系まーじゃんに対する意見、絶賛募集中です

コメ返し

続きを読む »

時間をとめてください

現況報告だけ。

5000行目前。

応援の数だけ頑張れる!


誰か・・・・・・力を・・・・・・

困りました

ゲリラで罪人合作に参戦しようと思って、短編を書いていたのです。

その短編が終わらず、2500行超、という状態です。
まだ半分ぐらいしか書いてないのに・・・・・・。

合成士も書かないといけないとは思っているのですが・・・・・・。

なんやかんや理由をつけるのは簡単ですが、はっきり言います。

テストあるんで、もうちょっとだけ待って下さい。