

近況報告


ホムンクルスは生きるようですの書き溜め状況

16話 90%

ほぼ完成状態。
細かいミスをチェックしたのち、顔文字をはっつけて完成。

内容としては、濃い錬金術の話。
物語の今後にも大きく関わってくる。



17話 75%

あらかた完成。ただ、今までに比べたらかなり短め。
完成形で1000行いかないかもしれない。

こちらは、戦争編の後半導入部。

前回の引きから、一回クッションを挟むので、
しっかりとしょぼんの心情や背後関係なんかを描写していきたい。

続きを読む »

15 城郭の結末 あとがき



そういえば、チャットを新しくしておいたので、もしよかったら使ってみてください。
慣れ合いかもしれませんが、たまには悪くないかも、と思います。



以下、ネタバレ注意

続きを読む »

二度目の復帰


すごすごとブーン系界隈に戻ってくるのも、これが二回目になる。
何ともみっともない話だ。


一度戻ってきた時に、二度も放り投げてしまうのは、やりたくないと思ってたのになぁ。

続きを読む »

【ドクオは厨二病で戦い抜くようです】回収作業7

第七幕「サラダ」


テンプレ1

・川 ゚ -゚) 気絶 ・/ ,' 3 心臓発作 ・ミ,,゚Д゚彡 気絶 ・( ´ー`) 焼失
・|゚ノ ^∀^) 呪殺 ・*(‘‘)* 戦闘放棄  ・(-_-) 気絶

テンプレ2

・( ^ω^) 焼失 ・ミセ*゚ー゚)リ 焼失 ・(゚、゚トソン 焼失
・|(●),  、(●)、| 処刑 ・(-@∀@) 爆死 ・川 ゚ 々゚) 爆死 ・o川*゚ー゚)o 爆死

続きを読む »

【ドクオは厨二病で戦い抜くようです】回収作業5・6


第五幕「ソルベ」


現状の整理・説明・補足


現在の脱落者

テンプレ1

・川 ゚ -゚) 気絶 ・/ ,' 3 心臓発作 ・ミ,,゚Д゚彡 気絶 ・( ´ー`) 焼失
・|゚ノ ^∀^) 呪殺 ・*(‘‘)* 戦闘放棄  ・(-_-) 気絶

テンプレ2

・( ^ω^) (←西川)焼失 ・ミセ*゚ー゚)リ 焼失 ・(゚、゚トソン 焼失
・|(●),  、(●)、| 処刑


続きを読む »

【ドクオは厨二病で戦い抜くようです】回収作業4



脱落者


・川 ゚ -゚) 気絶 ・/ ,' 3 心臓発作 ・ミ,,゚Д゚彡 気絶 ・( ´ー`) 焼失
・|゚ノ ^∀^) 呪殺 ・*(‘‘)* 戦闘放棄 ・ミセ*゚ー゚)リ 焼失
・(゚、゚トソン 焼失 ・(-_-) 気絶


第四幕「アントレ」

続きを読む »

【ドクオは厨二病で戦い抜くようです】回収作業3

第三幕「ポアソン」

8 名前:VIPがお送りします[]:2009/06/30(火) 19:01:02.02 ID:rLY8e0h90

('A`)「ったく、なんで俺らが体育館の件で怒られるんだよ・・・」

( ^ω^)「仕方ないお、あいつら燃え尽きちゃったわけだし」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ、殺人にならなくてよかったんじゃない?」

( ^ω^)「そういえば、もう何人もヤっちゃってるお・・・」
      「世間的には大丈夫なのかお?」

ξ゚⊿゚)ξ「うーん、消し炭にしてるしねぇ」

(;^ω^)「そういう問題じゃ」

('A`)「何、俺の過去の方が凄かったぜ」

('A`)「あの頃は若かったな・・・」

ξ゚⊿゚)ξ「ブーン、こいつの昔ってどんなのだったの?」

( ^ω^)「昔からこんな感じだったお」

続きを読む »

